ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
新宿いえっさー!!へのコメント

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
はんなちゃんとあいりすちゃん明日いてほしいなぁ〜!
ハーレムチェキまたゲットしたいんだよ!
ポーズは決まってるからねぇ〜!
俺は今日また湾岸ミッドナイトやってきたよ!
明日はアイドル通り店入国する予定でいるよ!
あいりすちゃん&はんなちゃんのハーレムチェキゲットする予定だよ!

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
明日いるかな?
お日様になるかな?入国するとしたら…!
でもまだ確認してないから分からないね!
あいりすちゃんとはんなちゃんのハーレムチェキGETしたいねぇ~!
でもまだ確認しないとね!

しゅんた

3もコメントしちゃったわ

結局髪巻いてるのね!可愛い❤
今日行けそうなので行くね!

蘭丸

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃん新宿に行ったんだね!
俺もたまに行くよ…最近は行ってないけど…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る