ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 新宿いえっさー!!

新宿いえっさー!!

こんにちは!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


朝のブログの正解発表です!!!

今日は新宿に入国した!!!



くまたんパフェ食べたっ!!

てか髪の毛巻いた(朝のブログはなんだったの)


なんでかって!!!!

そりゃらぶちゃんに会いに行ったからだよううう!!!


この間のs+で卒業を発表したらぶちゃん…

悲しい泣泣泣

なので早く会いに行かなくてはっ!!!!!

ってことでらぶちゃんに会いに行きました\♡/

相変わらず可愛かったですね֊ ̫ ֊

わるきーを見たんだけど

らぶちゃん指先まで綺麗だった!!

可愛いかった!!!!優勝でした!!!!!

チェキもお絵描き可愛くて宝物です֊ ̫ ֊

これは!!

もう私だけのものにしたいチェキだから!!!

見せない!!!!!(え)


らぶちゃんは12/25にラストお給仕らしいから

良かったらみなさんらぶちゃんに愛に行ってくださいっ!!

超絶可愛いですよ֊ ̫ ֊


それでは!今日お月で待ってるよ!!!

そんじゃまたっ!!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!