ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
キラキラリボンになりましたっへのコメント

コーロギ

ヽ(*´∀`)

来年は忙しくなるから
今年中には一度会いたいですね。ヽ(*´∀`)
なかなかすれ違いが多い今日この頃。

ゆう^._.^

おめでと( ੭ ˙˙ )੭

はんなちゃ〜〜!
改めてきらきらリボンおめでとう♡
お祝いできて私もとっても嬉しかった!
(授与式間に合わなくてごめんよ涙)

ハイパー初めて参戦したけど、はんなちゃんを初めとしためいどちゃんたちの盛り上げが楽しくて、出国するの寂しかった( ´・ω・`)またハイパー行くね!✩

みんなのお姉さんしてて、どんどん頼れるめいどちゃんになってるはんなちゃんを尊敬してるし、これからも応援していきたいなぁってなった( ੭ ˙˙ )੭♡
これからもよろしくね(*´`)

今度ツーショチェキ受け取りに行くね!
貰って帰るの忘れてました:( ;´꒳`;):

しゅんた

おめ!親愛なる4番目の女へ

改めておめでとうね!
大したお祝いは出来なかったかもだけどお祝い出来て良かったよ!
はんなちゃんみたいな素敵なお嬢ちゃんのお祝いはしなくちゃね


仕事だったから大した話はないかもだけど大阪話しようね
はんなちゃんの楽しい話待ってます!

タムトモ

☆おめでとう☆

はんなちゃん
あらためてキラキラリボンおめでとう!!
これからもがんばってねー(*^^*)/

鳳仙四天王 2022

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
もうすぐで俺の誕生日だよ!
後3日だよ…!
早いよね?
三十路はあっという間だよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る