ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 キラキラリボンになりましたっ

キラキラリボンになりましたっ

こんにちは~!!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!



最後に真面目な話してます笑笑


( =◜࿁◝=っ)3( =◜࿁◝=っ)3


昨日ははんなのキラキラリボン授与式でしたっ

沢山のお祝いしてくれてありがとうございました!

まさかこんなに多くのご主人・お嬢様にお祝いしてもらえるなんて思ってもなくて、とても幸せでした泣




\タムトモ/

ありがとう泣

とても素敵で可愛いキラキラシャンパンだった!!!!

飲み過ぎには注意だからね֊ ̫ ֊



\うめちゃん/

はんなのわがまま聞いてくれてありがとう泣

これからも頑張るから見守ってて欲しい気持ちです…

写真撮った時顔の系統似すぎてめっちゃおもろかった爆笑爆笑爆笑爆笑



\しゅんた/

ホントにお祝いしてくれるとは思ってなかった笑笑

超嬉しかったありがとう泣

今度お互いの大阪の話しよっ!!!




\ゆうちゃ/

ゆうちゃありがとう~泣

初のハイパーどうだった??

昨日も天才的に可愛かったねっ֊ ̫ ֊



\ともぞー/

T+‪の話面白かった笑笑

はんなも毎月8の付く日に参加しようかな笑

次はきらきらバッチ目指すね!!!




\ゆうにゃん/

ありがとう!!!

会ったの久しぶりだった気がする笑笑

ハイパー来て!!!っていうワガママ聞いてくれてありがとう泣


( =◜࿁◝=っ)3( =◜࿁◝=っ)3


夢の国に来て約8ヶ月くらい経っていますが

本当に色々な人達に助けられて来れたんだなって

思います。

楽しいお給仕・大好きで仕方なかっためいどちゃん達の卒業式などを沢山の見てきました。

最近ははんなちゃんに任せよう!って場面が少しづつ増えてきて前の私と比べたら少しはお姉さんになれたのかな。

これからははんながいる楽しいアイドル通り店!!

を目標に頑張りたいです。

そのためには、まだまだ頑張らなきゃいけないことがあって、自分で納得できなくて、泣いちゃいそうになったこともあるけれど下を向かずに

私らしく笑顔で頑張りたいです。

わがままを言いますが、そんな私をこれからも沢山見守ってて欲しいです。

これからもよろしくね!

今はキラキラバッチをめざして頑張ってます!!!!!

また同じ景色同じアイドル通り店のみんなで

キラキラバッチの授与式やりたい!


そんじゃまたっ!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!