ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
最近のことへのコメント

しゅういち

しゅういち

去年は中々タイミング会わずはんなちゃんにあえんかったわ。デモちらっとはんなちゃんにあえたよ。
バーチャルでツーショーではなしてみたい。
ギりコメント間に合うかな?

ニノぴよ

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

TOEIC頑張ってね( ᷇࿀ ᷆ )

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅見てるよ!
山之内すずが出てるよ!
やっぱりはんなちゃんは山之内すずちゃんに似てるよ!
笑ったところが似てるよ!
言われへん?
俺だけかな?
はんなちゃん山之内すず意識してる?
してへんかな?
はんなちゃん明後日ゴーストバスターズやるよ!
はんなちゃんは見るかな?

しゅんた

Hello How are you?

英検3級ギリギリ合格のおじさんです。
面接は満点だったのに筆記ギリギリ TOEICを受けようと思えるレベルではない。
英語出来るのかっこええよなぁ!頑張ってよ!
最近タイミング合わず会えてないのでちょっぴり寂しい

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
一昨日はありがとうm(_ _)m
チェキ撮れたね!
みくるちゃんのチェキ2枚撮れたよ!
俺はみくるちゃんとはんなちゃんを集めてるよ!
みくるちゃんとはんなちゃんめっちゃいいからねぇ〜!
次回はいつ入国しようかな?
俺は一昨日は中央と本店と〆は…アイドル通り店だよ(*´ω`*)
楽しかったよ!ってもほぼゲームしてたけど最近はゲームにハマってるからね!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

TOEIC頑張ってね。応援してるよ。ディズニーいいなぁ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る