ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

最近のこと

こんにちは~!

今は毎日自分でお弁当を作ってるはんなです!!

最近は寒い日もあるしちょっと暖かい日もあるね֊ ̫ ֊


最近のことを紹介(っても一つだけ)




しゅうちゃんの卒業式に入国しましたっ!

そしてノンアルシャンパンを開けました~:champagne::champagne:


しゅうちゃんと初めてあった日はね

凄いんだよ。私が正制服に上がった日にしゅうちゃんの初日だったの!!!!

めっちゃこの子緊張してるな~

私と同じだー(T_T)って思ってました!!!

でもねでもね、しゅうちゃん毎回会う度に物凄いスピードで成長するから驚いたっ!!!

あとダンスがめっちゃ上手でびっくりしたの!!!!

おっとりしてるしゅうちゃんダンス踊ってる時は目の色が違うと思う()

しゅうちゃんと一緒に頑張った日々忘れたくないので

一生覚えておきます。



また焼肉食べに行こうね♡だいすき♡♡♡♡♡




あとね報告って程じゃないけど

1週間後くらいにTOEIC控えてて

まじでなんも勉強してなさすぎて焦ってます汗

でも前回の結果が初めて承けた時より30点くらい上がってたからいいの!!!!!!!!!!

でも頑張るので応援してください泣


それでそれでその次の日にディズニー行くっ!!!

いまミニーちゃんのイベントやってるからさ

楽しみで仕方がない。

また行ったらお写真みせます!!



そしてコメ返は夜にします!!



そんじゃまたっ!!!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!