ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
1周年を迎えるにあたって(真面目な話だから皆んなに読んでほしいです)へのコメント

タムトモ

☆大きい存在☆

見てて伝わってくるけど
はんなちゃんはアイドリにとって
大きい存在だと思うよ!!
自信もって(*^^*)/

コーロギ

とにかく前に。

ブログタイトルが気になってしっかり読ませて頂きました。
大きな大会経験やタイトルホルダーでなくても
周囲が一目置く存在、そんな人が居ても良いと思います。
実際には華々しい成績、数字は客観的にわかりやすくて評価軸として採用される事は多いとは思います。
ですが、それらの人を輝かせるスタッフが居ないと話が始まり
ません。特にめいどりーみんでは1人で輝く事は不可能ですからね。とりあえず、次のイベントTシャツの出来には期待してます。カッコ良く仕上げて欲しい

ともじ

読んだよ

頑張れ

ゆう^._.^

おつにゃん

はんなちゃがマネマスになってみんなのお姉さんしてるところとかご主人様・お嬢様を楽しませようとする姿勢とかとっても尊敬してるし、私も頑張ろ〜って元気もらえてるよ^^
いつもお給仕頑張っててえらいっ!いつ会っても元気な笑顔でお迎えしてくれてありがとうね♡

とも300v

進化する

はんなちゃん、こんばんは!
準アイドリ民のともさんです。
(アイドリ民と名のれるほど行ってないので)
1年経たずにマネマスとは、優秀なんですね。
あまりお話しをした記憶がないのですが、これからもさらなる進化を期待しています。
頑張ってください。

しゅんた

しょげないでよべいべー

はんなちゃんは十分に可愛くてかっこいいメイドさんです
アイドリの為に何も出来ていないことはないと思います
はんなちゃんに会いたくてアイドリに足を運ぶご主人様、お嬢様がいるし、アイドリに活気を与えてくれていると思う
俺ごときの言葉で申し訳ないけどはんなちゃんの笑顔に救われているしエナジーチャージできてるよ!

ホントの自分ってなんなんだろうね?
そんな事考えてたらキリがない
俺もそんな事考えたけど家族にみせる顔、友達にみせる顔、仕事でみせる顔どれも違うけど嘘ではないと思うんだよ
どれもホントで自分なんだよ
うまく魅せられてないと落ち込むのではなく、それが今の自分だと認めて自分で自分を好きならなきゃ
自分を好きになれば自信がついてドンドン輝いて周りからも好かれる人になると思うんだよな

つまりははんなちゃん好きだぜって話!アディオス!

ぴろき

よっス

気寄らず
気張らず
楽しく
お給仕
してたら
自然と
リーダーに
なってるよ
はんなも
えりぃから
学事が
出来る環境に
居るんだよ
まぁ
楽しんで

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)
可愛すぎるよ!
なんでそんなに可愛いのかな?
かわいちだよ!
俺は明日〜明々後日まで休みだよ(*´ω`*)
本当は明日と明後日だけだったのに…急遽明々後日も休みになったからね(*´ω`*)
嬉しい気持ちになったからね!

あまの氏

この前ちょと話したけど

はんなちゃんがリーダーチャレンジするの期待して待ってるんだ( ´-`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る