ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 1周年を迎えるにあたって(真面目な話だから皆んなに読んでほしいです)

1周年を迎えるにあたって(真面目な話だから皆んなに読んでほしいです)

こんにちは!

アイドル通り店のマネジメントマスターのはんなです!!


もうすぐ私はめいどりーみんに来て1年経とうとしています。

去年の今頃は妖精さんとどんなメイドちゃんになりたいのかを話していました笑


始めは私がメイドちゃんになれるのかなっていう不安でいっぱいでした。

研修中は沢山の先輩に助けられました。

初めは毎回できることが増えてきて新鮮でした!


正制服に上がっておんぷちゃんを取って

できる事がどんどん増えてきたけれど、

もっとお給仕力を上げたい!という課題があったのですが中々すぐには行動に移せず伸び悩んでいた時期もありました。

そんな時は仲間のみんなで声を掛け合って成長できていたなぁ…


そした12月やっとマスターに上がることが出来ました。お姉さんとしての自覚を少しずつ持ち始めていきました。

そして同時期にマネジメントマスターチャレンジもしました。


そして1月に上がる事ができました!

1ヶ月でマネマスに上がれるなんて思ってもいませんでした。

えりぃちゃんがマネマスに上がるときに

はんなは気づいたらマネマスになるくらいのお給仕ができてたね!条件1日で満たしてたよ!

って言ってくれて凄く嬉しかったんです。


最近は研修ちゃんが多くて気づいたらバブだった私が1番のおねえさんになっててみんなを引っ張っていく立場なんだと気付きました。

弱音なんて吐いてられない!!!

ただ前に進むだけです!!!!!!!

こうやって私が沢山の成長をできたのは

ご主人様・お嬢様のおかげなんです。

本当にありがとうございます。

生意気なこと言うしわがまだし泣き虫なんです。実は

ね。


けれど私とした悔しい事が1つあって

何もまだ結果を残せていないんです。

まだ大きな大会にも出場した事もないし

アイドリのみんなのために何かできているかと考えても何もできてないです。

最近は後輩のお給仕を見てアドバイスを沢山して後輩が目指す場所まで引っ張るおねえさんになります!!!!だから皆んなに沢山頼って欲しいです。

たまに厳しいことを言っちゃうけれど、みんなのためを思ってつい熱くなっちゃうんです。


どうかこんな私をこれからもずっと見守っててください。私もお給仕力をこれからどんどん上げていきます!絶対に!!!!!!!

そしていつかリーダーチャレンジできたらなと思っています。

いつもふざけてたりパッパラパーだと思ってる方が多いかと思いますが、私意外と真面目です笑笑


そしておんなじ時期にまいなちゃんが1年を迎えます。

一時期まいなちゃんがアイドリを引っ張っていた時もありました。

だからみんな4月のイベントで沢山まいなちゃんにお祝いしてあげてください。

私のお祝いは後回しでいいです!!!!!!!!!!!

けれどもし、、、もし、、、

余裕があるのなら私にお花などでお祝いしてくれるととても嬉しいです。

実はお花をもらった事がないんです。

まいなちゃんはローズクイーン2位で魅力がとってもあるメイドちゃんです!!!!

私の今の課題は自分の魅せ方が分からなくて

本当の自分を出せてない事です。

みんながお花をあげたい!って思えるようなメイドちゃんになります!必ず!!!!!!!!!!!

絶対なる!!!!!!!!!!!


これからもみんなよろしくお願いします。

ずっと見守っててください。

必ずキラキラのかっこいいメイドちゃんになります。



そんじゃまたっ!


いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!