ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日はケバブ食べた^ ^へのコメント

りーみん

りん

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです(*´ω`*)
はんなちゃんのオタ芸最高でした!!

りーみん

こんばんは!

この前はありがとうございました!
初めてでしたが楽しかったです!
ツインテールとても似合っててかわいかったです!

しゅんた

にゃにゃにゃ

ケバブにタピオカ
よく食べる子ね なかなかに重めの組み合わせのような?


ホントははんなちゃんがお給仕してる時に行きたいのは海海
間違えた!行きたいのはやまやまなんよ
ズレた間の悪さも それが僕のタイミング

開国ツイート面白かった!皆が楽しそうでなにより

ではではまたナイキ!もといアディダス!
もといアディオス!

みひろ

美味しそう

こんばんは!私の事覚えてるかな?
ケバブ美味しそうですね。
お腹が空いてきました(笑)
次はいつ、はんなちゃんに会えるかな?
会えた時はよろしくお願いします!

鈴蘭男子高等学校

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
元銀だこだったところだね!
いいなぁ~(俺もケバブ食いたいよ)
辛さはチリかな?
俺は今月だったかな?
チリでミックスだからねぇ〜!
はんなちゃんお給仕終わりに指のこと気づいたんだね!
人参?なんで?
人参には見えへんよ!
はんなちゃん明日コメ待っとるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る