ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 今日はケバブ食べた^ ^

今日はケバブ食べた^ ^


こんばんは〜!!!

はんなです^ ^


今日はお給仕終わりにケバブ食べた!

美味しかった( ^_^)/ーー☆

生まれて初めて食べたケバブでした…

アイドリの近くにできたやつ!!!




トマト苦手だから抜いてもらった(がきんちょ)


あと今日ははじめてのご入国してくれた

お嬢様たちが沢山いて幸でした\♡/

りんにゃんちゃん・みおにゃんちゃん・ゆらちゃん

たくさん仲良くしてくれてありがとう−泣

またよかったら遊びにきてねっ!!!!!

今日はツインテールだったけど普段はポニーテールなの!!笑笑

見に来て!!!!笑




あとこれ、、なんか、、、、、

お給仕終わりについてたの笑笑

人参みたいって盛り上がった。



明日はコメント返信します!!!!!!


そんじゃまたっ!!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!