ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
エジプト・コメント返信・ハイパー復活へのコメント

ぴろき

アラビアンナイト

コメ返ありがとう
はんな飯
近い未来
食べたいですね

タムトモ

☆えじぷと☆

はんなちゃんコメ返ありがとう!!
ほんとエジプトの衣装似合ってた。
似合いすぎてびっくらぽんだったよ。
うまぴょいジャンケン次こそは(*^^*)/

ゆう^._.^

武闘派のキュート社会人

\ヲレのはんなちゃ/
めちゃコメント遅くなっちゃった( ˊᵕˋ ;)ゴメンヨ
はんなちゃんが初めてわがまま言ってくれて、
私から花束欲しいって思ってくれただけで嬉しかった!!

いつも元気もらってるお返しだよ⸜♡⸝‍
可愛いバルーンをギュッてした可愛いはんなちゃを
早く見たい(。> <。)

ききょたん

エジプトコスかわいかったT^T

エジプトコスめっちゃかわいくて最高だった〜!!^ - ^
共通点多すぎて推しとオタクじゃなくて友だちだよね^_^;;
はんなねぇさんと話すと楽しいし嫌なことも吹っ飛んでくから元気になれる‼️tag通りエナジーチャージしてもらってる‼️
曖昧な記憶で踊ってるから今度は横で踊れるくらい完璧にするね^_−☆(?)

やばぱー

コメ返ありがとうごさいやす

ヲレちゃんがかわいいのは世界共通誰でも知ってる事だから改めて言われると照れるなり(*◜௰◝*)冗談置いといてイベントの記憶バチバチにあるから素直に恥ずかしいです()帰る時電車の中で何やったのか記憶がどんどんよみがえってきてタヒにてぇ〜ってなったよ(* 'ᵕ' )
めちゃくちゃに仲良いよ!もうマブよ!!ズッ友だよ()
暑いのにダウン着てるのが魅力なのはわからないけど褒め言葉だよねありがとう(?)エジプト衣装似合いすぎててなおりんと小声でやべぇ、めちゃくちゃ似合ってるって話したくらい似合ってました( ᐛ )و

しゅんた

にゃにゃにゃ

コメ返ありがとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る