ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 エジプト・コメント返信・ハイパー復活

エジプト・コメント返信・ハイパー復活







こんばんは!!

はんなです(^_-)-☆

しぃかちゃんが今日帰りにラーメン食べてて

私も食べたくなった笑笑

オススメの場所はありますか?(><)






最初に!!

エジプトイベント!!!




とても楽しかったのと個人的に

衣装が優勝していた気がします(^^)

みんな褒めてくれ幸だった

リアルジャスミンみたい:pleading_face::pleading_face:

って言ってくれて脳内ホールニューワールド\☆/


みくるちゃん1周年おめでとう!!

お互いに可愛いって思うものが同じだったり

やりたいイベントが沢山浮かんできていつか2人でイベント考案しようね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

みくるちゃん大好きーー!!!



コメント返信

なんか食べられてしまったので最初からやり直してたら時間かかってしまった申し訳ない(T_T)



\あまのさん/

ブログのコメント一番乗り沢山してくれて

ありがとうございました!

これからもチャレンジしてくれると嬉しいナ‪(^^)



\ともじ/


\みひろさん/


\きょうちゃん/


\ヲレのゆうちゃ/


\やばぱーしゃん/


\しゅんた/


\KRG/


\タムトモ/


\りーみんちゃん/


\りーみんちゃん/

なんかりとみが逆になってしまった笑笑


\ともさん/



\ぴろきしゃん/



\こうだいくん/





さて話は変わって

明日はなんとなんとなんと〜!!

はんなハイパー復活初参戦だよ(^_-)-☆

最近おひが多くてハイパーあんまり

いなかった(T_T)

久しぶりだから緊張しているけど

はっちゃけるぜ☆


そんじゃまたっ!



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!