ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。へのコメント

わたるん

ありがとう!

あ、ボクのお祝いではないですねw
陰キャだけどちゃんとコメントさせてもらいまっせ
本当におめでとうて言いたいですよすみれちゃんもそうだし、他のメイドちゃん達もどんどん成長して行くことが本当に素晴らしい

ひでにゃん

すみれなずな

すみっこのわたし削って#SHIBUYA店つけてツイートした方がいいですか?w

あやか

なずなー!すごいー!

なずな様 昨日は少しだけどお話出来てとっても嬉し楽しでした!
私らの推し(すみれちゃん)可愛いね、最強だね〜、、
これからも同担同士仲良くしようネ!
そしてすみれちゃんを支えていこうね(?)

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんばんは
すみれちゃんがレジェンドに
なったね
なずなちゃんも昇格出来たら
いいね
これからもお給仕頑張ってね

タカ

すごい

なずなちゃんのバルスタ可愛かった
すみれパイセンにサプライズとは、ヤってんなぁ‼️
すみれパイセンみたいになずなちゃんもレジェンドを目指して欲しいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る