ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。

おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:

SHIBUYA店なずなです:herb:

知ってるかもしれないけど、昨日はすみれちゃんレジェンド昇格式だったの〜!:sparkles:



なずなはもう嬉しくて嬉しくて…ウッ。゚(゚´ω`゚)゚。

お日様の後入国しちゃったよね


なぜかすみれちゃんのティアラをつけてもらったなずな(?)





まじにゃんで1等出しちゃうなずな〜あんずちゃんを添えて〜





メイド服でもお写真一緒に撮ればよかったナア…:sweat_drops:



すみれちゃんおめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもずっと応援してるよ:bangbang:


SBYでこれからも一緒にがんばりましょう:sparkles:



またね(^_−)−☆

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!