ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

復活のなずな

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:


SHIBUYA店 なずな です:herb:


今日はたくさん光合成してから久しぶりのお給仕でした:relieved:



ご心配おかけしましたが


いろんなご主人さま、お嬢様の待ってくれてたとのお声聞けて、嬉しいなと思ったりなど…ふふ



復活のセレモニーありがとうございましまうま!



わんわん、かわよい、よいよい



よかったらTwitterには厨二病DAY限定の漆黒のなずなボイス載せてるので覗いて見てね:smiling_imp:

復活・漆黒のなずなボイスまでぴょん




復活のイラストまで描いてくれたお嬢様がいて、もうっっ!!うれしいにきまってんのっっ!!

ありがとう

待っててくれて


保存しました、へへ、よかったかな?


ニヨニヨ:relaxed:


なずなは幸せものだなあ



少し難しいこともあるけれど


みんなもてきとうにてきどにちからをぬいてがんばろう

えらい!えらい!







またね






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!