ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

「なずな」

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:


めいどりーみんSHIBUYA店のなずなです:herb:


へへへへ、なんだかむずむず。


見ましたか?


そうなのです。


10月29日、めいどりーみんSHIBUYA店のなずなとして最後のお給仕をいたします:herb:



驚かせたかな。ごめんねぇ。


何から何を書けばいいんだろうか笑


あーん:sweat_drops:

いっぱいのデカ気持ちでち:heart_exclamation:


なずなはお花なので笑:herb:

感情が下手です(?)

記憶もよく飛ばします汗



なずなは2021年4月12日

お花の国から風に乗ってめいどりーみんSHIBUYA店にやってきました〜:herb:



ワア、めちゃくちゃ前:bangbang:笑笑



みんなはその頃何してた⁇⁇



それぞれあるよねぇ、うんうん。



なんかさ、別々のところにいたみんながめいどりーみんのファンとしてなずなを応援してくれて、会いに来てくれるのってすごいなあ、へへ、嬉しいなあ。

いつもありがとうなんだよ:heart_exclamation:



大丈夫:question:



しょんとしてない:interrobang:



なずなはねぇ、ちょっとうるりと、しておるワ



一緒かな:question::sweat_drops:



2年と半分、ここにいたんだなあ。


たくさんたくさん楽しかったなあ。


なずなってさやっぱお花だから笑

うまく馴染めなくて。

ずぅっと昔、お国では山にこもりきったりしてる時もあったりして。


きっとなずなの青春もSBYです:strawberry:

終わらない文化祭みたいな日々が大事大事だよ。


ワ‼︎ぽろりんちょす:smiling_face_with_tear:

そんな日々とのお別れ、正直さみしーだよ:bangbang:



なずなのこと



忘れないでいてくれるかな



覚えててくれるかな



当たり前じゃない日常を過ごしてくれたこと



一緒に作れた思い出が愛しいよ



ありがとうしかないんだ



わがまま言っても、いいですか



最後まで、一緒にいてください



へへ



みんながいれば笑顔になれる気がするの








笑顔のなずな見たいよナァ:interrobang::herb:


(オー!!!!!!!!!!!!!!)


たくさん思い出作るよナァ:interrobang::herb:


(オー!!!!!!!!!!!!!!)


ということで


〜10月29日まで


いつでもお待ちしてます:kissing_heart:




なずな:herb:

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!