ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

なずなより


ご主人様、お嬢様おはようございます、こんにちは、こんばんは:relaxed:



SHIBUYA店なずなです:herb:




実は定型としていたブログの挨拶も、これで最後ですネ




なずなファイナル


お越しいただきありがとうございました:heart_exclamation:



たくさんたくさんのお祝いしてくれたみんなありがとう:heart_exclamation::herb:



正直、こんなにたっくさんの人に囲まれて、こんなにたっくさんのお祝いいただいて、ファイナルできるだなんて思ってなかったよヨヨヨ:smiling_face_with_tear:




たくさんお祝い準備してくれたお嬢様:herb::tangerine::congratulations:


ケーキに、テディに、バルスタにプレート

全部全部いっぱい考えてくれたんだね

ありがとう:herb:

お嬢様はみんなが気づかないところに気づけるお嬢様だと思ってます‼︎

その分、鈍感な部分もあるのもまた、人間らしくって

バランスの取れた人間ですネ

メンタルの強いところも見習っていきたい所存でござるニンニンッ‼︎

なずなが後一歩踏み出す勇気があれば、もっと対等になれたのかなと思うけど、なんだかんだ私たちらしい距離感にいれたな〜と‼︎

いつも耳も呂律も悪悪コンビで会話がなりたたないのもオモロい時間でした‼︎ありがとう!

眷属たちとの飲み会は楽しかった:question:





いつもライブを頼んでくれて、トピックの子もたててくれてびっくりバルスタのご主人様:giraffe:


なずなのライブが1週間1回あればいいかな〜な頃からたくさんお世話になりましたネ

デジフォトの注文も「いつもの?笑」って言える日がもうないんだなあ

最後の日はお花と、って明確に言ってもらえたのもすっごく嬉しかったし、誇らしすぎるお花と撮れてうれしかったです:herb:

ご主人様には勉強になるところたくさんありました(頭が上がりませんヨ)

おかげで、めりはりがんばりーみんできました(`・ω・´)

ご主人様からの「頑張ってね」が1番燃えました、萌。:fire:

お仕事なのに来てくれてありがとう!

無理しちゃいやよ、夏はお酒を控えて水分とるのだ。



お花を2つもくれたご主人様:white_heart:


白いお花と、大きなフラワーバスケット:herb:

お礼動画は届きましたか?笑

ありがとう:heart_exclamation:

最後だから、ご主人様のおしりペチペチ引っ叩きます!!

考えすぎ!!!!!!!悪いって言ってるんじゃないよ

明るい私に惹かれたのであれば、自身も目指してください。

これはあなたへの否定じゃないよ。

指摘って捉え方が難しいのもわかる。

でもなずなとご主人様の距離だからこそ、伝えられること。

最後だからこそ、いつかわかってくれることを願って。:star2:





ニコニコ光合成できそうなお花をくれたお嬢様:shark:


ギリギリまで粘っていてくれてありがとう:herb:

むちゅちゅ:heart_exclamation:

へへ、ファイナルのツイート嬉しかったんだあ、へへ!

やっぱりマカロン払う!!!!!!!!!!!!!!笑

なずなのこと見透かしてる感じがたまらなかったです(?)

お花初めてだよね:question:嬉しいなあ:laughing:

ありがとう。

言いたいこと、伝わってます。

一番弟子にしてやらんこともないっフンッ‼︎

へへへ、お世話になったネ

ありがとうちゅっ:heart_exclamation:



びっくらぶを潜めてるお嬢様へ、ちゆん\ニンニンッ‼︎/


ちゆん使っていいのかななんて言っちゃってさ笑

いいに決まってる:bangbang:ちゆん:bangbang:使いくるのだ:bangbang:

ちゆちゆちゆ〜ん:kissing_heart:

お花ありがとう:heart_exclamation:ピンクでかわちなお花。

なずなにピッタリやないかぁ…(?)

シャンパンチャーム大事にするのだよ:champagne_glass:

それもね、びっっくりしたし嬉しかった!:heartbeat:

ありがとう。お写真を添えて…




いつも2人でオモロ会話してて楽しかったよ〜!なずなが何かいうと笑ってくれたり、野太い声を出してくれたり、笑笑

会話に完璧なんでないのサ

いつもありがとうでした!

元気でね:heart_exclamation:



ちーっす:heart_exclamation:元サッカー少年:heart:


たくさん笑ってくれたこと、たくさんなずなの自信になったよ。

なずなの好きでいっぱいのお花ありがとう:kissing_heart::herb:

お仕事に関して少し触れてくれていたけど、やりたいお仕事のほんの一押しになれたのかなと勝手に解釈しては喜んでます:relaxed:

最初の頃はスーツのイメージ結構ついてて、でも私服とか、ペンライトとかセンスが光ってたワ

わんわんとかなずなの好きで溢れたペンライト嬉しかったよ:herb::dog::heart:

初しゅわぽんもいただきましたヨ〜!!!!!!!!!!!!!!

思い出いっぱい作ってくれてありがとう。

なずなもたくさん笑わせてもらいました!楽しかったよ:heart_exclamation:



カボにゃん:jack_o_lantern:

お花驚きました!

ありがとう:heart_exclamation:

びびらせてごめんなさい:pray:

カボは優しいね

優しすぎてちと心配になっちゃうくらい

嫌なことはちゃんと言うだよ‼︎

ぐわぁ〜〜〜

自分を下げちゃダメだからね

でも大丈夫:point_up:カボか?


意外性のご主人様:laughing::v:


いっちゃんびっっくりした

いろいろ考えてくれたんだねえ…

お察しの通りたくさんはかけませんが:sweat_drops:

これからもSHIBUYAをよろしくネ

任せましたよォーー!!


カプチーノなご主人様:coffee::heartbeat:


過去1奮発してくれたよね:interrobang:

ありがとう:sob:

なんだかんだ1番いい距離感でSHIBUYAに来てくれていたと思うヨ:star2:

最後たくさん泣いてたなアハハ‼︎

やっぱり、かけたものが全てと思ってしまうかもしれないけど、そうじゃないとなずなは信じています。

なずながたくさん悩んでいた時の出会いに感謝です。また来てくれた時の喜びったらなかったよ。ありがとう。

縦読みプレートも時間かかったでしょ〜:interrobang:

ありがとうね!

嬉しいですだ:heart_exclamation:

最後に…カプチーノ:heartbeat:




なずなのわがままきいてくれたお嬢様:purple_heart:

(機種依存の絵文字使えないから予防で:purple_heart:にしました:pray:


宝石みたいなエンジェルさんありがとう:heartbeat:

言葉が出ないプレートって書いてたけど、伝わってるヨ

デカデカ感情だなァ…

何が嬉しいかなって初ポンしてくれたときも、サプライズしてくれたときも、わがまま初めて言った時も、全部全部大切な思い出です。

ライブを見てる時の限界そうな顔ももう見れないのかァ…

なずながふにゃふにゃしてるときの限界そうな顔ももう見れないのかァ…

全肯定の限界そうな顔ももう見れないのかァ…

なずなとよく似たお嬢様、強気なところもあって、でもその分自分も責めたりしてるでしょ

大丈夫。あなたは頑張ってるよ、見てくれてる人もたくさんいるよ。

そうね、お願いがあるとしたらちゃんと助けてを言うこと!‼︎

みんな迷いなんかなく、手を差し伸べてくれるよ

お嬢様だってそうするでしょ?

元気でね、無理しちゃやー!




 



たくさんプレートさん:heartbeat:


こんなにたくさんの想いに包まれたこと、人生で一度っきりだし、とても幸せでした。

そのためにたくさんメッセージも考えて、どうしたら喜んでくれるかなって考えてたくさんの時間や想いをなずなにくれたんだよね:herb:

ありがとう。

たくさんの気持ちをもらってばっかりだナァ…

めいどりーみんSHIBUYAのなずなになれてよかった!

SBYのなずなとして、みんなとお給仕したり、みんなと出会えてよかった‼︎





ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんと

今までのお給仕、たくさん応援、支えてくださりありがとうございました:heart_exclamation:


みんなのおかげでお給仕楽しかったよ〜‼︎

後悔ないと言えるくらい:v::laughing::v:






心残りというと、そうですねぇ…


みんなが心配ですワ


なずながなずなじゃなくなっても、SHIBUYA店になずながいなくても、元気元気できる:interrobang:


みんなメソメソしてない:interrobang:


読んでくれてるあなたに言ってますヨ:interrobang:




最後の最後のわがまま:heart_exclamation::herb:


落ち込むこと、辛いこと、乗り越えられないこと、あったよね。


そんなとき少しでも私の言葉が響いていたなら


これからも思い出して元気元気してください:heart_exclamation:


忘れても良いなんてさみしいこと言わないヨ:smirk::bangbang:


でも‼︎

また支えたい誰か、何か現れたとしたら


躊躇わず、支えてあげてネ





元気でね:heart_exclamation:バイバイ:heart_exclamation:




2021.04.12〜2023.10.29


なずな:herb:




いいね 730

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!