ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 っぱ、「すみっこでひるね」なんだよな〜‼︎

っぱ、「すみっこでひるね」なんだよな〜‼︎

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:



SHIBUYA店なずなです:herb:





きっと察してくれている方が多いかと思います:heart_exclamation:


今年のダンフェスの予選が残すところ、あと数日……ッテハナシ




SHIBUYA店は:strawberry:すみれちゃん:strawberry::ram:ひるねちゃん:ram:のユニット「すみっこでひるね」をとってもと〜〜〜っっても応援してます:fire::fire::fire:





このブログを読んでくれてるご主人様、お嬢様…:heart_exclamation:


まだまだ応援してくれたら嬉しいです:fire::fire::fire:




2人のかっこいいところ見たくない……:grey_question::heartbeat:




9日まで気が抜けないっっ:exclamation:



たくさんの応援待ってるゼ…:strawberry::ram::zzz:




「ムニャムニャ…っぱ、すみっこでひるねなんだよな〜…ぐぅ…」

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!