ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
なずなよりへのコメント

ウィルソン

なずなちゃんちーっす!

なずなちゃんと初めて会った日はあまり話すことができなかったけど、2回目に会った時に自分のことを覚えていてくれてすごく嬉しかったのを今でも覚えています。あの時もしよかったら今日撮った写真ツイートしてくださいって言われたことがきっかけでめいどりーみんのことを投稿するようになりましたね。実はその投稿がほかのアカウントを含めると7年ぶりくらいのツイートでした笑リプもらえた時はとても嬉しかったです!

上京したての頃、お仕事慣れましたか、体調大丈夫ですか、無理しないで下さいねとか優しい言葉をもらえてすごく元気をもらえたし嬉しかったです!
自分のほかにも励まされたり支えてもらったりした人も多いと思いますし、そのようにお給仕している姿を見てなずなちゃんみたいに他の人を支えられる優しい人になりたいと思いました。

なずなちゃんにはたくさん笑わせてもらいましたね。なずなちゃんの笑顔が好きで笑ってくたらいいなと思ってちーっす!ってリプライして後からすごく笑っちゃったって話を聞いて、とても嬉しくなりました笑

最後になりますがこれまで楽しい時間、思い出を作ってくれてありがとうございました!なずなちゃんと過ごした時間はずっと忘れません。
なずなちゃんがこれからの日々素敵な笑顔で過ごせることを祈って応援してます!
なずなちゃんと出会えてよかったです。本当にありがとうございました!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る