ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
「なずな」へのコメント

みちゃ

なずな♡

最後までずと一緒だぞ~!!!いっぱい思い出つくろうね!!らぶ!

せせり

しぶやでなずなちゃんに出会えて世界一の幸せ者です

いつもいつも幸せをありがとう(≡^.^≡)♡

最後まで泣かないって決めたけどこのブログでほろりとなったよ;;

最後までよろしくね!

ポリー

最後まで

SBY同期ということが判明したけど、最後まで楽しもう

ウィルソン

なずなちゃん!

最後までたくさん思い出作ります!

なユ

なずなちやん!

とっっても悲しいけど暗い気持ち吹き飛ばすくらいに楽しい思い出最後まで作るぞ!という気持ちです!!たくさん会いに行くね♡

まもる

ありがとう

最後まで見マモってマスゾ

めろりん

なず!

最後まで一緒に笑おうナ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る