ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
慣れないことへのコメント

おぴろ∞STAR☆

なずな☆

今日はありがと!

もっとゆっくりできれば良かったのに申し訳ない、、、

次こそはゆっくりと☆

ただ、なずなと写メ撮る目的が達成できたのですごく満足してる♪

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんばんは
そっかりたちゃん卒業か
悲しいね
これからもお給仕方頑張ってね❗️

しょーちゃん

なずなんが寂しいとわしも寂しい柱

短期感にたくさんの大事なお知らせがあってきっと気持ちの整理がつかないよね。。

おれも正直、ひまなの、りた氏、、一気にさよならするのは本当に辛い(涙)

そういう時は我慢せずに、もっとたくさんおぎゃって良いんだからね(^^)

残された一緒にいれる時間、、大切にして過ごしたいね☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る