ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

慣れないこと



ご主人様、お嬢様こんにちは!:sunny:


SHIBUYA店のなずなです:herb:




先日のエスプラスで発表がありましたね。


りたちゃんのファイナルが決まりました



ありがたいことに、りたちゃんのソウルメイトを任せていただくことになりましたので

なずなちゃんの気持ちをみんなに伝えたいなと!



りたちゃん


りたちゃんのソウルメイトになずなを選んでくれてありがとう


りたちゃんのゆったりした喋り方が大好きです。


なずなが1人で慌ててる時りたちゃんとお話しするだけで、落ち着くことがよくありました


たまに出る不思議な言動も面白くて大好き:rice_ball::joy:



ファイナルまでまだあるけど、きっとあっという間なんだろうなあ…

さみしいなあ







そしてゆっくり書ける時にお話ししたかった、ひまなのファイナル:sunflower::gem:



なずなにとって別れは痛すぎるくらい怖いくて、いつまでも慣れないものです



なんだかんだで、こうしてお別れの気持ちに触れるブログは初めてだよ〜



なずなのメイドちゃんとしてのお給仕を教えてくれたみんなとのお別れは、どうしてもさみしいなあ




心が弱くて口に出せないだけで、みんなのこと大好きすぎるから


一回おぎゃっときます。



やだやだやだやだ〜〜:sob:

なずなと一緒にもっとお給仕して〜!!:sob:

えーんえーん:sob:








いつも気持ちが散らかってて、自分でも自分がわからないことばっかりだけど、大好きなメイドちゃんたちが安心してファイナルを迎えられるようにしたいな:herb:



ここまでなずなの気持ち読んでくれてありがとう!







最後は元気元気なお知らせで元気元気します!:muscle_tone1:



なずなちゃんキラキラバッジゲットです〜:bangbang:


明日 10/9(日)授与式予定ですわ〜:heart_exclamation:


見合う輝きを目指して:star2::herb::v:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!