ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 言いたいことがあるんだよっ!

言いたいことがあるんだよっ!


ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:

SHIBUYA店なずなです:herb:



ワァ…時の流れって早いねぇ…(寂しさ)


なずなが、SHIBUYAにやってきた時にいたメイドちゃんたちSBYでのファイナルを迎えていき、寂しいナァ…



なずな口下手だったり、自分で自分の気持ちもわからないことたくさんあるので、伝わってないと思うが、ずっとみんなが大好きだし、みんながどこにいても応援してるし、信じてるよ


でもたまには、お顔が見れたりしたりなんだりかんだりしたらうれしいナ:point_right::point_left:




話をころりころり:cyclone::cyclone::cyclone:


ライブリスト新しく作ってみました:sparkles:











どう?????

なずな、動画編集はある程度できると思ってるけれど、画像加工全くだったので、これから上手くなっていきたみ:bangbang:


きっかけはヘブンズへの留学でないと困るなって作ってみたけどいい感じっ:heart_exclamation:


画像はせせりちゃんに選んでもらったわよ:kissing_heart:


カワチだね:wink::bangbang:


そしてね、留学のとき応援に来てくれたみなさまありがとうございました:heartbeat:








アワアワしてるとき、みんなのお顔見れておかげでとても、とても安心しました:relieved:


留学はとても勉強になりました:pencil2:


自分の苦手も自覚できたし、得意も見つけられたかも:interrobang:

とにかく焦らず、ゆっくり得意から伸ばしていきますワヨ:wink:

読んでくれてるみんなもねっ!



珍しく(?)盛りだくさんなブログでした!

最後まで読んでくれてありがとう:kissing_heart:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!