ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
らぶ、らぷ、なるせファへのコメント

ミルクジェラードン

パフェ

熊のパフェを食べました!

おいしかったです!
最高の1日になりました\(^^)/\(^^)/

ありがとうございました:-):-)

まもる

ほっこり

なずなちゃんが素敵な心の持ち主だと強く感じられるブログでした。読んでほっこりしました。

妃菜

なずなさんーー!

まずはTwitter開設おめでとう!
たくさんの人からのシャンパンで達成した方がなずなさん的にいいのかなどうかな……って思いながらでも、ひなさんの想いが限界でしゅわぽんしました!

なずなさんとひなの、そしてその前の月に入れてくれた皆の思い出をいいものにできて幸せです!

なるせさんのファイナル、ひなさんもうるうるしてました……,
幸せな人生を歩んで欲しいね…。

お給仕連勤お疲れ様!コメントしてる時は次の日予定見れないけど今日で連勤終わりかな…?違うかな…?

人が少ない時に入ってるなずなさん、私に似ててちょっぴり嬉しい。私もシフトは会社に足りない所入れてもらってるから。
ふふふ。おつにゃん

ぎょり

AWARD受賞おめでとう!

せっかくのお祝いセレモニーは時間の都合で居れませんでしたが、お祝いお届け出来て良かったです。
プレートセンスあるな!と思ったら、作者⟵
ツイッタ開設チャレンジ、達成もおめでとうごさいます。
再チャレンジ宣言からあっという間の達成で、何もできませんでしたm(_ _)m

師匠

お疲れ様

なるせはもう少し続けてほしかったけど感動的なセレモニーだったね

一生忘れられない日が増えるのは素敵な事ですな♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る