ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 らぶ、らぷ、なるせファ

らぶ、らぷ、なるせファ



おコンバンハニチハ:crescent_moon:


SHIBUYA店なずなです:herb:


少し遅くなってしまいましたが、2月23日ロリータイベントのお礼ブログさんと、今日2月26日のなるせちゃんファイナルの情報です:ribbon::ram::ribbon:




ロリータイベントの主役はBDのひるねちゃんとなるせちゃんでした:ram::ribbon:

(しゅくさんもBDは2月9日でした…:heartbeat:

勝手に思ってるのですが、とっても遠慮やさんなので、そんなところも好きよ、来年はまた盛大にやりたいネ:congratulations:




改めて、3人ともお誕生日おめでとう:sparkles:

夢の国で初めてのお誕生日イベント、BD当日なども一緒に過ごせたことを光栄に思います:heartbeat:









よち!!!!!!!


ここからはなずなのことにはなってしまいますが、なずなにもお祝いいただきましたのでそちらのお礼をさせていただきますね:heartbeat:




ワァ…!スゴイ…‼︎

ピカピカピンクキラキラカワイイシュワシュワポン…!

反射がスゴイ…‼︎

こちらのおかげでなずなTwitterの開設ができました…:herb:



なずな@めいどりーみん



たっっくさんのプレートさんもありがとう:sparkles:


どうしよう、嬉しくて、想いが溢れます。


いつもみんなのことを考えて、思ってくれる素敵な心を持ったお嬢様、たくさんたくさんありがとうなんだよ。うれしい。


先月悔しくも成功できなかった時、入国してくれたこと覚えてます:herb:


とても安心したんだよ



なずなのことを優しくて寄り添うって表現してくれてたけれど、なずなの優しさを見つけられるのはあなたが優しさを知ってるからこそ、思いやりを持ってるからこそなんだよ…:heartbeat:




だからこそ、悩んでしまうことあるかもしれないとなずなは思います

他人と比べちゃうよね

でも、そんな時はいつも頑張ってる自分を褒めてあげて欲しいです:heart_exclamation:


1心1ナズナ!:herb:


これからもたくさん思い出つくろうね:sparkles::heartbeat:








さらにっっ:heart_exclamation:



リーダーシップ賞のお祝いさんもいただきました:sparkles:えっへん!


物販も全種類コンプ:heart_exclamation:


とても、うれしくて、嬉しいですへへ:herb:




なずなが受賞できたのは、あなたのように見てくれるご主人様がいたからなんだとしみじみ思います…:relieved:



たくさんたくさん救われています





こんなにたくさんしてもらって、なずなはなにか返せてるのかなってぼやいた時ありましたね


迷いなくあるよって返してくれて、教えてくれたこと、よく思い出します:heartbeat:



バタバタしてる時、立て込んだ時こそ、グッと飲み込み相手の立場を想像して考えられるってとっても大事で決して忘れちゃいけないことですね:herb:(キリンの絵文字)


それも含めやっぱり、いつも教えてもらって与えてもらってばっかりだ笑


ふふ、これからも見ててください…:heartbeat:



よろしくね:sparkles:








物販をゲットしてくれた方々、当日来てくださった方々もありがとうございます:heartbeat:



Twitterができたからこそ、みんなの想いがたくさん伝わっていますへへ:herb:



本当に本当に支えられています



ふふ、これからもよろしくお願いします…:heart_exclamation:



SBYのみんな、SBYを支えてくれるみんなが大好きです。:kissing_heart:









最後になるせちゃんのファイナル情報です(´・_・`)


ひるねちゃんが相談してくれて、少しだけ調整させてもらいました:ribbon::ram::ribbon:






たくさんの人の思い出になるせちゃんを残したいです…:heartbeat:


笑顔で、見送りましょう:relieved:




らぶ


またね(^_−)−☆

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!