ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
本日いただいたプレートさんと!コメ返ですです!へのコメント

師匠

お疲れ様

コメ返ありがとう!

初プレートは嬉しいんだろうな?

わっほい

今日も

ずーちゃんは可愛かったね( *・ω・)ノ

なるくん

もーう!!!

コメントを1週間くらいサボってたらなずなが更新に更新を重ねてコメ返までもらってたよ!!笑


ズルいぞ!笑


まーさてさて最近めちゃくちゃ良くなってきたよね笑

キャラが出てきてるというか、なるくんさん大注目メイドさんなので、まぁハードルをあげるつもりはないのですが、とても注目している絶対伸びること間違いなし人気出ること間違いなしメイドさんなので、絶対期待を裏切ることはないと思いますが、これからも頑張ってください。

ムラサメ

わっしょい?

わっしょいわっしょいめっちゃ気になる
気になりすぎて朝ごはん食べ忘れました

まな

なずなちゃん!

昨日は久々に会えて嬉しかった(TT)

おんぷちゃん取れたら、またお祝いしようね!

あぷりーみんもなずなちゃんのお給仕予定すぐにチェック出来るように、設定したから、
なずなちゃんにまた会いに行くね!

冬紀

お祝いプレート良かったね!

なずなちゃんは本当に良く頑張ってるよ!ツイキャス見てても努力してるのが伝わって来るし!このままの調子で頑張ってキラキラリボン取ろうね!応援してるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る