ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 本日いただいたプレートさんと!コメ返ですです!

本日いただいたプレートさんと!コメ返ですです!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


今日は研修ちゃんのときから見守ってくれてたお嬢様から、なんとなんと正制服おめでとうのプレートいただきましたウォン(;o;)

うれちいねえヽ(;▽;)


見て〜!!!


お写真はすみれちゃんが撮ってくれました綺麗に撮ってもらえてうれちいねえウォン(;o;)


そのあと勇気を出してツーショットも撮ってもらったよ、なずなだけの宝物だゾ!ヘへっ!


代わりと言ってはなんだけど…ワッショイワッショイななずなをどうぞ…////


今日は、初めてやよいちゃんとかぶりーみんしたのですが似顔絵を描いてくれたよ〜うへへ!


かわちいねえ:sparkles:だからこそ綺麗な紙に描いてもらえばよかた(ノД`)



それからそれから!


ブログのコメントさんとってもとっても嬉しかったので返信しちゃいたいと思いますよォ〜

みくにちゃんのブログを参考にしてやってみる!


ちなみにみくにちゃんのブログの方にもなずな登場してるので見てみてね!♫


ではでは〜コメント返信いくぞ〜!おーー!!





時間を忘れて返信考えていたよ〜(゚o゚)


画像がいっぱいだね!!


ちゃんと届くといいなあ〜:relaxed:


今日はこの辺でおやすみなさい:sleeping::crescent_moon:


またね〜(^_−)−☆

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!