ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
イベント楽しみだな♫へのコメント

なるくん

なずなは

チアガールか!ありだね!( ノ^ω^)ノホソイシ


最近なずなが可愛くて可愛くて…


あの顔芸のやつは今後も続けていきたい所存でござるよ(*^^*)

タカ

会いたいなぁ

なずなちゃんとゆっくり話をした事ないから早く会いたいなぁ

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃん、可愛い!なずなちゃん、寒くなりましたのでご健康やご体調にお気を付けて頑張ってくださいね。

なっち

なずなちゃん

チアガールかわいい
ショートカットたから雰囲気出てる。
なるほどゴスロリ衣装もあるのですね
いつか見てみたい。

師匠

お疲れ様

髪短いと○○デーは難しいね

初のイベント、楽しみだね♪

おいものしーちゃん

なぁぁぁぁずぅぅぅぅぅ!!!

なずぅぅぅぅぅぅ!!!!!
初コメ失礼!!!なず!!!今日もかわいいね!!!
ハロウィンコスも似合ってるね!???
とっても可愛くて大優勝✌️


ヘッドドレスも似合ってるしもう最強だ、、、

ムラサメ

なずな(に)応援(され)隊

ヘッドドレスとチアガール衣装似合ってると褒めて差し上げよう
みくになずなコンビでなんか面白いことしてほしいなと思ったり思わなかったり
遠いところから見守ってます

冬紀

なずなちゃんやほ!

ハロウィンコス似合ってるじゃん!早くなずなちゃんに会いたいな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る