ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 イベント楽しみだな♫

イベント楽しみだな♫

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


お花の国から風に乗ってきたなずなですよ:herb:


ちょっと前にハロウィンイベントのお写真を撮ってもらいました!るんるん!


載せるよ〜!行くぞ〜!

どや!!!!!!!

どやどや!!!!!!!褒めていいんだよ!!!!!???


ありがたいことに衣装から撮影からすみれちゃんが手を貸してくれました嬉しいね!ありがとう(>_<):sparkles:


イベントでのお給仕は初めてなので、少し不安がありますが一生懸命頑張ります!ドキドキ!


そして今日はサイドポニーdayでした!

ショートヘア極めてるので難しかったけど目立つようぴょんってさせたつもりでし!!!!!


ポーズはみくにちゃんと撮ったものから着想を得ました!

似てるなって思った方は正解です!〇


詳しくはめいどりーみんSHIBUYAのTwitterを覗いてみてね:sparkles:


なんだか短いので最後にだーーーーーーいぶまえのなずな貼っておきます!盛れたやつ!


個人的に買ったヘッドドレスなんですが可愛くないですか!!!!可愛いよね!!!


それじゃあ今日はこの辺でおやすみなさい:zzz:


またね(^_−)−☆

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!