ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
こんばんちゃいなへのコメント

あんみつちゃん

今日はありがとうございました♪

なずなちゃん今日はたくさんお話ししていただいてありがとうございました♡
東京のりーみんは初めてだったのでめっちゃ緊張しながら入国してました…w
お給仕これからも頑張って下さい♪

あんみつより

キヨタン

なずなちゃん

おんぷちゃんおめでとう㊗️

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃんもお元気にお給仕、LIVE、頑張ってくださいね!イベントやお祝いが盛りだくさんですね(*^^*)

ぱんだくん

おんぷちゃん取得おめでとう!

毎回、会う度におんぷちゃんの事を聞いて段々と申し訳ないなーって気持ちが強くなってたんだけど、ついに取得できたみたいで良かった!
今度会った時にLIVE入れるね〜

まな

おめでとう!!!

おんぷちゃん待ってました((´艸`*))オメデトウ

そろそろ入国出来そうだからお祝いに行くネ(∩・ω・∩)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る