ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 こんばんちゃいな

こんばんちゃいな



ご主人様、お嬢様こんばんちゃいな〜:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです〜:herb:


今日のなずなは眠たくて特技の「たくさん寝ること」を使いましたよっ!



そしてこの間、時間のある日にみくにちゃんと!!チャイナイベントの撮影に行ってまいりましたよう!


ふふふ、仲良し〜いいでしょう〜!


前髪のびのーびなので今度切ります(`・ω・´)ドヤァ


ここからはお知らせがたくさん!


まずはバーチャル!出遅れた感が否めないけど!こんな感じで!やってますう!

気軽に30分!参加してみてね!:sparkles:



お次は…!

どどん!クリスマスイベント!!

SBY X'mas~みなみ1.5周年、めるるんBD・半周年イベント~

わー!!ドンドンパフパフ!!

クリスマス衣装か〜!どんなのにしようかな〜!

楽しみにしててね〜!



そしてそして!

SBYカウントダウンイベント☆2021⇒2022

うわあ!カウントダウン!

1年経つのが早すぎてびっくりしちゃいますね〜!

ついこの間年開けた気がするのに〜!!うわー!!



まだまだあるよ!

【新曲お披露目会】SHIBUYA【12月】

新曲お披露目会だわ!!

メイドちゃんの新たなダンスを見にきてちょ♡



この流れで…!


11/20 14:00 ねこたちゃん正制服:ribbon:

11/20 17:00 るびーちゃんおんぷちゃん:notes:

11/21 13:00 なずなちゃんおんぷちゃん:notes:

11/27 17:00 ひまりドリーム制服:ribbon:



なんとなんと!なずなおんぷちゃん取得できた!!

うわあ!うわあ!!緊張するなあ!!!

るびーちゃんもあっという間におんぷちゃんとってすごい!

ねこたちゃん、ひまりちゃんは新しい制服に進化ですよよよ!!楽しみだね!!


さらにさらに!おめでたいことにオールスターではすみれちゃん、みなみちゃんが出場ですよ!:sparkles:


嬉しくて嬉しくて…


これからも応援してます:sparkles:


最後はコメ返しますよお!






今日はここら辺でドロン!


またねー(^_−)−☆

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!