ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 嬉しいこといっぱい!コメ返有!

嬉しいこといっぱい!コメ返有!

ご主人様、お嬢様こんにちは〜:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです!:herb:


なんと!ようやくおんぷちゃんを取ることができました:sparkles:嬉しい( ; ; )

プレートやライブ入れてくださったご主人様ありがとうございました:sparkles:

嬉しくて嬉しくて…たくさんお写真撮りました!笑


とかげのかお〜!

おいもちゃんが一生懸命描いてくれたの〜!


まねっこ!こちらはヘブンズから来てくださったキッチンさんが描いてくださいました:sparkles:うれちい!




突然ですがこれなーんだ!

これもなーんだ!


ふふふ、答えはみくにちゃんのブログを見ると…!


いよいよみくにちゃん…卒業…悲しいけど、笑顔で見送りたいな…!

おふとんの国に帰っても頑張るんだぞーー!!




あとはお知らせ!!


・11/27 ひまりちゃんドリーム制服授与式


・11/28 みくにちゃん卒業式


・12/1 新曲お披露目会


・12/6 SBY10周年イベント


・12/18 クリスマスイベント告知


・12/31 カウントダウンイベント



今日はひまりちゃんの授与式だーーー!!

今度何か入れさせてもらおう!!:smirk:


あとはイベントいっぱいあるね!!!SHIBUYAで待ってるゾイ!!!



最後にコメ返ですです!



それでは今日はここら辺で!またねー(^_−)−☆

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!