ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 12月なず目標!コメ返有!

12月なず目標!コメ返有!


ご主人様、お嬢様こんばんは!:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


今日は…昨日は!SHIBUYAの10周年イベントでしたね!!:sparkles:

そんなおめでたい日にお給仕できて嬉しいですなあ:laughing:


たくさんのご主人様、お嬢様と会えてはぴねす味感じる!!


次のイベントは12月18日と12月31日だから待ってるよ〜:relaxed::sparkles:


イベントの撮影も行ったし、お出かけしたりもしてたよー!たーのしーい!

お写真見せてあーーーーげる!


はいあーげたっ!:raised_hand:







というのは冗談でちゃんと載せるよー笑笑


まずは〜!イベントのお写真から!


ドジっ子なずたくろーす!!ポカリッ:left_facing_fist:(語呂悪い?)


次は〜

「ウワーーー‼︎きつねにつままれたーー‼︎」



遊んだ時の写真見るー?見てー(強制)

突如カメラを向けられて戸惑うなずな:herb:



ちゃんと撮ったのもあるよ〜!笑




間に変なのある??

し、知らないなあ〜(;゜0゜)アセアセ



オフショット担当大臣が撮ってくれた〜のもあ〜る!




ふう!お写真はこのくらいにして!


あしたはお日様で待ってるワ〜!:sunny:


なんとね!バーチャルもあるの!!なずなのバーチャル超珍しいから参加してほしい気持ち!



一緒におしゃべりしてくれたら嬉しいな〜!


あわよくば、いつもおなかぺこぺこなのでおやつもらえたらもっとうれしいなあ〜!!!


そして今週のトピックス!!わーい!!


12/10 カウントダウンイベント物販締め切り


12/12 めるるんちゃん半周年・ひまりちゃん1周年当日


12/15 ちやちゃんキラキラリボン授与式



なんとちやちゃんキラキラリボンになるんだって!!これは祝うしかないね!!:ribbon:


かぶりーみんできたらお写真撮りたい…!


なずなも今年中にはなれるように頑張るわん!!!!にゃん!!ぴょん!!!


最後にコメ返タイムー!




今日はここら辺で!またねー(^_−)−☆

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!