ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 来月のイベント!コメ返有!

来月のイベント!コメ返有!


ご主人様、お嬢様こんばんは!:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


今日は友達持っていってお給仕してたからいつも以上に元気だった気がする!!


セクシーdayのなずなも見て〜




この間、久しぶりに会えたご主人様がなずなのおんぷちゃんのお祝いしてくれたよん!ってやつ!




おんぷちゃんとして曲増やしたくて、今日さくらちゃんるびーちゃんと頑張ってくるよ〜!


そうだ!!来月はすみれちゃんとなずなのバースデーイベントがあるんですよ!!!やったーー!!!!!うわーー!!!!たのしみー!!!!!!ナースだからね!!!物販予約しちゃお!笑




YES!SBYクリニック〜すみれ・なずなのドキドキBD〜


近日のバーチャルの予定と、お祝い事は!!こんな感じ!!

研修ちゃんのバーチャルレアリティ高いからね〜!!!SSRだよ!!


12/15 ちやちゃんキラキラリボン授与式:tea::heartbeat:


12/18 クリスマスイベント当日:christmas_tree::santa:


12/19 なずなお給仕50回:herb:

QSCS egg発表会:hatching_chick:


12/20 ちやちゃん非公式半周年:tea::heartbeat:


19~25 クリスマスweek:christmas_tree:



コメ返ものせて!っと!





今日は短いけどここら辺で!またねー(^_−)−☆

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!