ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

へぶんず!

へぶんず!

ご主人様、お嬢様こんばんは!:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


先日はヘブンズでの留学がありました〜!

たくさん周りのメイドちゃんに助けてもらったり、ご主人様、お嬢様が様子を見にきてくれたり…慣れない場所で緊張しすぎて、おどおどしてましたがとってもいい経験ができました!!:sparkles:


プレートやライブを入れてくださったご主人様もいて嬉しかったです!!!!!!!うわーーーー!!

プレート可愛かったな……(;_;)


バタバタでお写真が1枚も撮れなかったのが心残りでござる……( ; ; )


代わりと言ってはなんですが…だいぶ前ねこたちゃんと遊びに行った時のお写真を…アセアセ





今日は珍しくなずバーチャルあるよ!


一緒に光合成しよ!:herb:



そして〜今週のトピックスは〜!


19~25 クリスマスweek:christmas_tree:


20 ちやちゃん半周年:tea:


25 みなみちゃんお給仕373回:heart_decoration:


26 すみれちゃんお給仕300回:strawberry:



短くってごめんなさい!次回はコメ返も込みで書くよ!待っててね!


またねー(^_−)−☆

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!