ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
へぶんず!へのコメント

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。へぶんずげぃとさんでの留学、お疲れ様でした。きらちゃんもいますね!皆さんとぱしゃりーみん出来て良かったですね。へぶんずーになずーちゃんが行けて良かったですね。来年こそはなずなちゃんに会いに行きますね。チェキ撮影の時は宜しくお願い致します。お昼はツイキャスで少しだけお話し出来て良かったです。朝晩は寒くなりましたのでご自愛くださいね。それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

すーぱーでーぶちゃん

ヘブンズ

お疲れ様ねー!
初めてで緊張もあったと思うけどよく頑張れてたよー!
偉かったね!

ゆうほ

なずなちゃんこんにちは〜!

アセアセしてるの可愛い!
私服なずなちゃん眼福です〜
大晦日とか来月、時間ありそうならまた会いに行きます!

by遊歩

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんにこんにちは
へぶんず留学おつかれさま
だいぶ緊張してたみたいだね
昨日はめるるんが体調ぐずして
お休みで急遽シスターをやること
になったけど
本当に頑張ってた思うよ
これかも体調には気をつけて
お給仕頑張ってね

ムラサメ

りーみんで一番楽しかった日

タイトル通りですはい。
まさか、いやまさか、揃うとは思わんかった
あの時のチェキは家宝にしますね
なずなちゃんもねるちゃんもめっちゃよかった
いやもう良すぎたよ
いろいろと伝えたいことあるけど、これぐらいにして黙っておきます

さてと、今年中はどうも会えるか怪しいので、
なずなちゃんメリークリスマス、良いお年を。

イッセー557

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

きらちゃんだーーーーーーーーヾ(*・ω・*)ノ

( 'ω')/ ハイ!
七草粥ちゃん・・・
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
なずなちゃんこんにちは(*^^*)

何気に良い感じの
5ショットだな(´-ω-)ウム

るなちゃん、かぐやちゃん
もいるな。

そう云えば、Heaven'sのツイキャス
見ていました。と、SBYのもね。
おいらはSBYにはまだ2回しか行った事が無い

もし、行ったら宜しくお願い致します。

おいものしーちゃん

なずなスァン

なずうううう!!へぶんず留学おつかれさま!!
いつもSBYでお給仕してるなずがへぶんずに
留学に行ってるよ~って聞いた時はもう不安で不安で(何故)
留学の日に行けたわけじゃないんだけど
なずがへぶんずでがんばってるんだなあと思ったら
涙が止まりませんでした(だから何故)

へぶんず留学でレベルアップしたであろう
なずなスァンを見ることが出来ると思うので楽しみにしてます
(プレッシャー与えるな)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る