ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
12月なず目標!コメ返有!へのコメント

タクルス

なずなちゃんへ

なずなちゃんこんばんは
今月もイベントたくさんだけど
お給仕頑張ってね

じゅんたろ

ずな様

ブログ初コメになるのかな?

お写真見たけどめっちゃ可愛いやん!

今度ずな様のバーチャル買って参加してみたいって気持ち!

大晦日に入国できる可能性が出てきたので、もし行ければずな様とチェキ撮りたいです!

【じゅじゅくん】より

師匠

お疲れ様

コメ返ありがとう!

私服カワイイね♪

ムラサメ

はぃ?

サンタコス似合いすぎて鳥肌たった
この前はありがとう
元気そうでよかったよ
あれ聞いて思ったけど
ダンス無理して覚えなくていいからね
またね

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。とてもお久しぶりです。なずなちゃん、コメントのお返し、ありがとうございます。なずなちゃん、最近、配信が見られなくてずっとご無沙汰しておりました。お日様の日はなかなか配信が見られなくてずっとなずなちゃんに配信でお顔も見られなかったのでとてもご無沙汰しておりました。最近の自分は先週の金曜日は秋葉原本店で一昨日はへぶんずげぃとで誕生日月なので電話予約して各々のお店で誕生日のお祝いをして頂きました。記念撮影のチェキと誕生日プレートを各々のお店で頂きました。SHIBUYA店でもお祝いをして頂こうと思います。いつに行くか未定なんです…。お給仕予定と自分のスケジュールとにらめっこして毎日見ています。なずなちゃんにもお会いした事がないのでなずなちゃんのお給仕の時に行こうかなと思っています。ハイパーが始まりましたね。めいどりーみんハイパー、凄いですよね。みくにちゃんが卒業していまいましたがなずなちゃんが良き相談相手でよく相談に乗り、お支えしていたとかで本当にそのblogの記事を読んで胸を打たれました。なずなちゃん、お日様戦隊のようですが引き続き、楽しくお給仕、頑張って下さいね。にゃずなちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

ポリー

なず

私服可愛いじゃないか

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る