ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
嬉しいこといっぱい!コメ返有!へのコメント

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃん、またまたコメントのお返事ありがとうございます。なずなちゃん、イルミネーションが背景でなずなちゃんのかわいさがグレードアップしていますね。なずなちゃん、沢山のプレートでお祝い、嬉しいですよね。これからも楽しくお元気にお給仕、頑張って下さいね。私的に忙しくてなかなかコメントが出来ず、遅れてしまいましたが遡ってコメントしました。なずなちゃん、お日様戦隊ですが引き続き、お元気にお給仕、頑張って下さいね。お日様ならSHIBUYA店にお顔を見せに行けます( *˙ω˙*)و グッ!なずなちゃん、ファイトです(o^∀^o)。

イッセー557

芹、〇、御形、繁縷、仏の座、菘、蘿蔔・・・なのです(`・ω・´)キリッ

七草ちゃん・・・( ゚д゚)ハッ!
違った。薺ちゃん・・・なずなちゃん
初めましてなのですm(*_ _)m
山手線を丁度半周ほど廻って
SIBUYAに初めましてで入国・・・
何と∑(๑º口º๑)!!10周年イベ真っ最中!
ボールペン貰った(笑)( ̄▽ ̄;)
何だかすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
先日のAll Starで見て1度お会いしてみよう
かしら……

マコト

初コメおじゃまします!

いつも訳のわからんセリフを書いてごめんねwまた書くけどw\_(・ω・`)ココ重要!みくにちゃんとは1絡みしかないけど、みくにちゃんが卒業するてブログ見たらなずなちゃんの事書いてて、自然に人に優しくするのは簡単に出来るものじゃないから、とっても心強かったと思うよ。いい子いい子(*´ω`*)なずなちゃん頑張ってよ( ̄▽ ̄)またねー*˙︶˙*)ノ"

なみ

なずなちゃん

なずなちゃんのブログにコメントするの初めてかな|ω・)チラ

おんぷちゃんおめでとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
おいもちゃんの描いたとかげかわいいね♡

りーみん

先日はありがとうございました!

アプリ触ってたら見つけちゃいました!次は一緒に競艇賭けましょう!

ムラサメ

オフショット待機勢とおんぷ待機勢

チアダンサーみくに氏がいなくなったら、なずなちゃんのオフショットはどこで見れるんですかね?
いいなー仲良くて(もうこのカプ見れないかのぉ)

おんぷちゃん待ってたよ!よくやった!
マジで嬉しい!めちゃめちゃ嬉しい
もう最高、取ってくれてありがとう。
本当にありがとう。

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
イベント盛りだくさんだね❗️
そんな中でもみくにちゃんの
卒業式だよね
なずなちゃんにとってはみくにちゃんの
卒業にはいろいろあるんだろね
みくにちゃんの卒業式
最後まで笑顔で見送るね


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る