ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記
ふわふわりへのコメント

ララ

なずなちゃん、

こんばんは。なずなちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。

タクルス

なずなちゃん

なずなちゃんこんにちは
いろいろ盛りだくさんだね
お嬢様入国してたんだね
これからもお給仕頑張ってね

わたるん

なずなちゃん!

イベント盛りだくさんですね!
中々イベント行けないから3月は行きたいよ〜
なずなちゃんにも早く会いたい

イッセー557

七草ちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡って感じで呼ぶのは基本的に僕だけですσ(-ω-僕))!

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b
ええ、駅中HGにしか殆ど行かない
僕です(๑•̀ㅂ•́)و✧
SBYは、僕の持ち運びテレフォンの
電波的な見えない光線が
届きません!
ので・・・
ブロックビヨーンって
パンチ( ∩ ˙-˙ )⊃
する事しか出来ません。

と、あのブロックを
1個で良いので、駅前店に下さい_(。。)_
すると・・・
駅前店のクマが喜びます。

って感じです( ‐ω‐)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る