ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

ふわふわり

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


今日はまず来月のイベントの告知がしたいのですな!


萌えと正義の美少女戦士SBYめいど!:heartpulse: 同じ月に生まれたの♡ミラクルロマンス:crescent_moon: 〜みなみ&ひまり&さくらバースデーイベント〜


アニコスどんどんどんどんどん!!!!

うわーーーー!ナズナノチガサワグーーー!!!!!目覚めそう!!!!


衣装に合わせて新曲を覚えてこようと思ってるよんふわふわり〜:cloud::two_hearts:バレタカナ⁉︎:sweat_drops:


そしてそして!近々のトピックス:pushpin:


・2/15 AWARD受賞者発表えすぷらす

・2/16のえすぷらすで嬉しいお知らせ:rice_ball::purple_heart::angel::blue_heart:

・2/19 ひまりちゃん200回:sunflower:

・2/23 パジャマイベント

:arrow_right:18:00〜AWARD表彰式:medal:




ロリータイベントの写真だ〜!かわいい〜:two_hearts:


そだ!最後イベントの時の写真のせようかな!ふふ!

さくらパイセンに載せてほしいって言われたやーつ!(強請)



ちゃんと楽しそうなやーつ!




うふふ、なずなのためにあったようなイベントだったわ(違う)

大好きなフリフリのお洋服でお給仕できて嬉しかったです:two_hearts:


いつぞやのお嬢様入国の写真ぴえん:pleading_face:


集合!なずなのハンドル握られた!




そろそろどろんちょするわ!!ニンニン‼︎

またねー(^_−)−☆

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!