ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

きゃわたん!



ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


最近のお話なんですが、なずなさんはお片づけが大の苦手な生物なのです。

それでね、お部屋に簡単な地獄を作り上げてしまったのですがようやく片付けて萌えかわいいコーナーを作ることに成功しました:relaxed:


そしてなんと:bangbang:

すみれぴやんのタペストリーも頼んだので、先の話だけど届くのです:bangbang:タノシミダネー:bangbang:



その時の入国の思い出たち!!


るびーぴやんが描いてくれたパンダ:panda_face::panda_face::panda_face:

ハマってるらしいカワイイネ:heartbeat:


一緒に撮ろうと頑張るなずな:herb:

疾走するなずな :herb::dash:

集合写真をちゃっかり撮るなずな:herb:

かぐやぴやんのポーズ:bangbang:


あとあと!近々のトピックス載せとくね:heartbeat:


2/23 :dog:うるりちゃん&ちやちゃんバースデーイベント:fox:

2/23 18:00〜AWARD表彰式:crown::green_heart:

・すみれちゃん最優秀ベストメイド賞1位:first_place::strawberry:

・SHIBUYA店最優秀感動接客店舗賞:medal::trophy:

2/27 うるりちゃん150回:dog:

2/28 うるりちゃんバースデー:dog:


・バレンタインローズ2/28まで:rose:

・モエカワイイクイーン事前応援物販2/28まで:champagne_glass::bouquet::balloon:

・3月バースデーイベント予約物販締切2/28まで:sunflower::heart_decoration::cherry_blossom:




そして次回予告「ためてたコメ返一気にかえすね♡の巻」

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!