ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
君はそう、僕のジュリエットへのコメント

かず

君のしぐさが好き

こっこ、おつー

指ハート返してくるのビック好きだわ

CROSS

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんに会えたのかな?
てか会えたんだね!
俺は今日は中央入国したからね!
中央にするかアイドル通り店で迷ったけど…結局中央にしたからね!
まぁ晴れてる時にアイドル通り店に入国するよ!
天候が雨とか曇りの場合は俺機嫌悪いからね!
めっちゃ機嫌悪いよ!
でも今日アイドル通り店めっちゃお客さんが多かったんじゃないのかな?中央もお客さんが多かったよ!
でも待たずに席座れたからねぇ~!

サイドチェストこてつ

チーム本店

さいこーかよ

第2段もよろ

ゼオライト

お披露目会!

昨日凄く楽しかった!
誕生日シャンパン喜んでもらえたし
6人で集合撮るのに兄達がシャンパン頼んでくれたの神過ぎるw

面白いデジとチェキも撮れたし良い思い出になった!
昨日ドリンク作ってくれてありがとう!いっぱい飲んでごめんなさいwww
お披露目会楽しみにしてる!

ぱんだT

意欲

素敵なものを見て
感動して
そして自分自身も輝きを増す

そんなこっこが素敵だよ。
もっと輝こう。

とーる

ズルいねw

このタイトルは私が見ない訳ないもの。
完璧に出来るようになりましたって報告かと思ったよw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る