ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 君はそう、僕のジュリエット

君はそう、僕のジュリエット

こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡


今日はお給仕前に、アイドル通り店に入国しました(( °_° ))♡

本店のあゆちゃんと一緒に入国したんですよ♡イェイイェイ


大大大好きなあいりすちゃんに会いに…!!(T_T)♡


ライブをお願いしたのですが、イントロでウルウルっときて途中で感動の涙が流れてきました(T_T)♡


夢みたいでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


とにかくずっと夢みたいでフワフワしてました(( °_° ))

最高のライブショーをありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡




私も素敵なメイドちゃんになれるように、頑張ろう!と思いましたヽ(。・ω・。)ノ

頑張ります( 'ω' و(و !!!

いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!