ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ドキドキする時無敵でしょ

ドキドキする時無敵でしょ

こんばんは〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


改めて!この間は建国記念イベントありがとうございました〜!!


14周年ってすごい…!!ヽ(。・ω・。)ノ


ジャジャン!!!

お久しぶりにお会いできたご主人様から素敵なプレート〜(>_<。)♡感謝!感謝!!ありがとうやで〜!!



建国記念で登場したTシャツが可愛かったのでお迎えしました( ◜ω◝ )


2枚((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


生地が良くて夏にぴったりな予感…( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡

さっそく愛用してます



そして、26日はこっこバーチャルありがとうございました〜!!

急遽の開催でしたが、参加してくださって本当に嬉しかったです(T_T)!!☆


お忙しい中時間を作ってくださったり、フードやドリンクをくださったりチェキを頼んでくださったりライブも!!!!!!ありがとうです〜!!!!

(ご飯写真撮る前に食べてた〜!!!)

(気づいたら食べてた)


トマトチリソースのオムライスと、くまたんパフェと、オレンジジュースとホワイトウォーターを頂きました( ◜ω◝ )♡♡♡こっこの好物だらけ

幸せヽ(。・ω・。)ノ


一緒に楽しい時間を作ってくださりありがとうございました( ¯꒳​¯ )ᐝ♡



と、明日は!29日!!


うれれ&こっこバーチャルがある〜!!!


19時から〜!!!!!!


なんと!今回はうれこっこお料理配信をするみたい( 'ω' و(و ♪もう楽しみ


お時間あるからぜひ参加してくださると嬉しいです(>_<。)!


お待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ




おやすみこっこ

いいね 55

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!