ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

目指すのは!!

9月こんにちは|´-`)♡



今年の夏もめーちゃめちゃ暑かったですね(´〜`)!!

こっこは秋服をゲットしたので秋が楽しみ((o(。>ω<。)o))






2023.8.29


こっこレジェンド昇格祭&お誕生日!本当にありがとうございました!!



当日まで緊張とワクワクで頭がいーっぱいでした((o(。>ω<。)o))


本当に楽しくて明るくて感動で…皆様がいたから最高のスタートをきることができました( т-т)♡!!!



当日お祝いしてくださったご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございました!!一生の思い出で宝物です

じゃん!!☆



人生ずーっと勉強!♡常に成長!☆

私もまだまだまだまだこれからだな〜と感じる日々です( ˊ꒳ˋ ) ᐝどこまでいけるか楽しみです((o(。>ω<。)o))♡



目指せ……!!!!☆*。






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!