ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 9月もありがとう♡

9月もありがとう♡

にゃにゃにゃんと!!!!!!!


10月始まったぞ〜〜〜!!!!!はやーい!!!



あっっっというま…( °_° )!!!


8月にレジェンドメイドに昇格してより一層張り切ってます((o(。>ω<。)o))!!萌えについて考える時間が楽しい日々です


9月もありがとうございました♡



ゆ!ゆ!ゆきみ!ゆきみ!

ようこそ本店へ!!♡♡♡

9月からゆきみちゃんが本店に♡!


とにかく可愛くてその場を明るく柔らかくしてくれるゆきみんちゅ!♡可愛くて目が離せない(;;)

そしてさすがのリーダー((o(。>ω<。)o))!!ゆきみちゃんと一緒にお給仕できるのがとんでもなく嬉しい毎日です(´〜`)!!!!!

これからよろしくお願い〜!!します!♡



そして!

まいちゃん!新人戦予選期間お疲れ様でした♡

研修の頃からずーーっと本店で見守ってきたけど、ほんっとうに立派に成長したと思います!

研修の頃はぴよぴよまいちゃんだったけどまいちゃんはきっとめいどりーみんで輝いてくれる!そう確信してたけど本当に成長した姿を見せてくれて嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まいちゃんの真面目に頑張る姿勢、素直さ、ハムスターの様な可愛い笑顔!!!きっとこれからもっともっと成長していくんだろうなぁって思います( ¯ᵕ¯ )♡

これからも一緒に頑張っていこうね((o(。>ω<。)o))!!




私も頑張るぞ〜〜〜!!!!



10月もよろしくお願いします♡


こっこ


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!