ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

きみわずらい

こんにちは( 'ω' و(و



ジャジャジャーン!!!


わーー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


新しいネームプレートが届きました!♡


めっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!


KOKKOの方も、ハートの方もどっちも可愛くて欲しい…!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡って思ってたの( 'ω' و(و ♪



☆にゃんひでき☆


☆コーヒーくん☆


☆ニノぴよ☆


☆ひよこのおうじ☆


☆あゆちゃん!!!☆


☆おばけちゃん!!!☆


☆ぱんだTさん☆


☆のりのりーみん☆


☆大地☆


☆い!づ!な!!☆


☆がくくん☆


☆るみちゃん☆


☆うれれ!!!!!☆




本当にありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。


も〜、めっちゃ大事にします!超かわいいからみんな是非直接見に来てくださいー!!そして直接お礼言わせて〜!!!


(ポイント入れてくれた本店の仲間たちもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。)


(この件で本店の仲間達のかっこいいエピソードあるから聞きに来てほしい)





そんで、この間はうれこっこバーチャルでした♪

2人でお料理対決!!初!!!!

めっちゃ楽しかったww美味しかった( 'ω' و(و ♡

参加してくださったご主人様ありがとう〜ヽ(。・ω・。)ノピヨピヨ!

可愛い指輪を発見してテンション上がるうれパー




これは新しいリングライトにテンション上がってるづなづな


新しいリングライトでこれからのバーチャルも楽しみ( 'ω' و(و ♪



いいね 55

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!