ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 やっと出会った大事な人がここにいる

やっと出会った大事な人がここにいる

こんばんは(U 'ᴗ' U)


もうすぐ、本店魔法少女イベント!ですね♪

5月18日に開催されますよ〜



今回は、みるちゃんとお揃いの衣装を準備しました!!


普段あまり着ないタイプの洋服なのでなんだか新鮮でウキウキしました( ◜ω◝ )♡

みるちゃんが着てる姿もチラッと見たんですけど、やっぱり似合う!



♡♡♡♡


そんなみるちゃんと、ダンフェス!ダンスフェスティバルに【みっこ】としてエントリーさせていただきました!!!


みるこっこ!略して【みっこ】です!!笑笑


2人でたくさん話し合って決めたユニット名です


みっこ!!!!!!



ダンフェス一緒に組むってなった時、みるちゃんがこっこと覚えたい曲がある、歌詞が私たちっぽいって言ってくれた曲があって、歌詞見ながら聞いてみたらなんかウルウル‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

みるちゃんと出会えて良かったんだよ(U 'ᴗ' U)


改めていつも仲良くしてくれてありがとう( ◜ω◝ )

ダンフェス楽しく頑張ろう!とにかく楽しみたいです( 'ω' و(و ♪♪



5月5日〜こどもの日!鯉のぼり準備したいな〜とか思ってたら、こっこの日でもあったらしい( ◜ω◝ )面白い

プレートありがとう(>_<。)





みるちゃんが一緒に覚えようって言ってくれた曲聴いてウルウルしてます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

みるこっこで一緒に踊る時がきたら感極まる(U 'ᴗ' U)

覚えたらお披露目したいと思ってます!!覚える!!


あーーーーっ!!!!!


そうそうそう、明日的な今日、土曜日!

22時〜こっこパーティートークバーチャルがあります!!!!

お時間ある方ぜひ、参加お待ちしてます( 'ω' و(و ♪

楽しみだなぁ( ◜ω◝ )♡

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!