ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
やっと出会った大事な人がここにいるへのコメント

あめ

おはよ♪

こっこちゃんおはよう!
お洋服似合っててかわいい~
歌詞とか色々覚えるのは大変そうだけど、
こっこちゃんの活躍を祈ってます!
無理をせず、体調には気をつけてお過ごしください(特に睡眠ね)。
次会える日を楽しみにしています!元気でいてね。

じゅんじゅん

こっこちやん

コメントしようとして、忘れてたじゅんじゅんです!

あの時、直接お会いできてとっても嬉しいかったです!

また今度、本店入国しますので、よろしくお願いします!

デジフォト撮り忘れたんでw

短いコメントで申し訳ございません!

【じゅんじゅん】より

ぱんだT

みっこ!

魔法少女たのしみだね!
バーチャルとかキャス、絶対やってね!
楽しみにしてるよ。

みっこユニット、楽しみだなぁ。
楽しくやろう!

ベイ

魔法少女可愛すぎやしないか?

なんか普段でも着られそうなデザインで可愛い~。
イベント楽しみですね。
ダンフェスユニット、みるこっこ、ユニット名略して、みっこ!!
これはもう、へぶんずでマルモリするしかない。

かつ

楽しかったよ

今日は少し喋りすぎちゃったかも^_^;
少し反省気味、、、
早く人生やり直したい!
いやーこっこのお顔は一日中見てても飽きずに癒されちゃうよね♡
何が良いのか考えながら見てたのだけど答えが見つからなかったよ笑
少し間あくけどまたこっこが居るとき遊びにいくよ!
(居ないときあるのか?笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る