ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
きみわずらいへのコメント

ついな

こんばんは!

こんばんは!
今日も入国させていただきました。ついなと申します。

3回目の入国でしたが心地良く迎い入れて下さり、
とても嬉しかったです!

次はいつ入国出来るか分かりませんが、またお邪魔しますね!

お給仕頑張ってください!

じゅんじゅん

|ωΦ*)コソーリ・・・

やっと、リアルでこっこちやんに会えた!

入国した時、言えなかったことがあるんでブログで言いますね!

すーーーーごく素敵でしたし、可愛かったです!

楽しい1日でした!

ありがとうございました!

ん、今思えばこっこちやんのブログにコメントするの初のような?

【じゅんじゅん】より

ゆうや

えぇやん

名札似合ってるやん!

どうでもいいけどブルガリアヨーグルトより朝食リンゴヨーグルトの方が僕は好きです

かつ

こっこのはーとに

キッチンこっこ見なきゃよかった、、、
あれからずっと気になってブログのいろんなお写真見てる♡

ぱんだT

ネームプレート

ネームプレートは、みんなの応援の結果だよ。
みんなが応援してくれているのは、
こっこがたくさんたくさん頑張った結果だよ。

いつも頑張ってるね。
元気をくれて、ありがとう。

ゼオライト

こいわずらい

ネームプレート両方達成して良かった!今回全然ポイント持ってなくてあまり入れれなかったのよ。
今日はアメコミの方も見せてね! 昨日入国した時のこっこの驚いた顔最高です(  Д ) ⊙ ⊙ 

きくりん

こんばんは

最近入国出来ないきくりんです。
最近こっこと会えてないきくりんです。
なぜ?
なぜだろう?
最近きくりんは御朱印集めが趣味になりました(^^)

りーみん

こっこさんこんばんは!

こっこさんお疲れ様でした。
今日忙しいこっこさんを見たら、私も立ち止まるわけにはいけないことに気づきました。
先日、こっこさんの素敵な笑顔に癒されて、本当にありがとうございます。
ネームプレートかわいくてよかったですね~
今回ポイントは間に合わなかったですけど次回は頑張ります(ง •̀_•́)ง。
これからもずっと応援していきます。体調には気をつけてくださいね!

CROSS

こっこちゃんこんにちは(*´ω`*)

こっこちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は福島の二日目だよ(*´ω`*)
さっき温泉に入ってきた!
気持ち良かったよ!
けど俺まだ腰が治らへんよ!
それになぜか左足も痛いし…!
何でなのかな?
おかしいよ!
ぶつけてはないからね…アザはないし…!
何でなのかな?
明日は3日目だよ(楽しみは早いよ!)
俺GW明けにりーみん入国しようかな?って思ってるよ!

ベイ

ネームプレート成立おめでとう!

今回のもデザインいいですね~、実物見れてよかったよ。
ポイント入れることが出来て良かった。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る